Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/17日 賄い 鬼キャベタコミンチの和風ペペロンチーノとパルミジャーノがけバルサミコルッコラサラダ

2017.10.17.

 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鬼キャベタコミンチの和風ペペロンチーノとパルミジャーノがけバルサミコルッコラサラダ」です。

雨の日がシトシトと続きますがそんな雨を吹き飛ばすかの様なインパクトがある様な今日の賄い!これでもかと盛られたキャベツとタコミンチのパスタに初雪の様なチーズがかかった豪勢なルッコラサラダ見た目だけでもこりゃあご馳走です。

一口食べるとキャベツとタコミンチの旨みがジュワジュワと広がりその口内をサラダがサッパリと洗い流すもチーズの余韻が堪らないそんなタッグ!

疲労回復のタコに胃腸の調子を整えるキャベツさらにこれまた胃腸に良いルッコラの成分と解毒効果で量に比べ意外とあっさりと食べれました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ