Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/18日 賄い パテ.ド.カンパーニュ乗せタコミンチパスタ

2017.10.18.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「パテ.ド.カンパーニュ乗せタコミンチパスタ」です!

本日の賄いは何とも豪華にパテ.ド.カンパーニュがまるで海軍のペンタゴンの様に鎮座しているこの豪快なパスタです。

見た目からのインパクトからもわかる様にそのパテの破壊力は凄まじく下方にある黒酢を混ぜ込んだタコミンチのパスタがアッサリとした仕上がりなのですが、それをまるでドコンドコンと大砲を放つかの如くパテの旨みがタコたちを蹂躙し濃厚な旨みに昇華させて行くのは正しくいままでの賄いの中では前代未聞の存在感!旨みと共に大量の鉄分も補充できるのは正しく鉄塊の弾丸!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ