Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/21日 賄い ブツ切りタコと生青のりの優しい雑炊とマロンパウンドケーキ

2017.10.21.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ブツ切りタコと生青のりの優しい雑炊とマロンパウンドケーキ」です!

台風が近づいて来ており、雨が止まない天気が続きますがそんなシトシトと降る雨の中ほっこりする様な賄いが本日のこのメニューでございます。

眼精疲労や肝機能それに加えてコレステロールを下げるタウリンが豊富なタコが沢山入った青のりの風味とブシのコクでまとめられた優しい雑炊そしてお客様から頂いた季節を感じるく栗のパウンドケーキ!

どちらも優しい口当たりで冷えきった体に染み渡るほっこりするお味でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。