Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/24 賄い ネームドインお好み焼き

2017.10.24.

皆様こんばんわスタッフのIKkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ネームドインお好み焼き」です。

見た瞬間に気持ちが篭った料理だとわかる本日の賄い!自分の名前が輝くエンブレムの様に刻まれており正しく自分の賄い!って感じがしました!そりゃあ名前入ってますから!!

思えば高校生の頃毎日お弁当だったのですがある日高校生活トップ3の楽しみであるお弁当を開けて見た所!弁当の白米にタラコで赤くハートが刻まれノリで「大好き!」って書いてあるお弁当で恥ずかしさのあまり二時間目の授業が終わった所で早弁し何食わぬ顔で昼の学食でパンを買いに行ったのを思い出します。

しかし自分が親になって見てキャラ弁などをたまに作るのですがこれが思いの他に手間がかかるのが分かり気持ちが入って無いと作れないんだなあと思いました。

今度息子にも作って見ようかと思います、色々刺激を受けた賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ