Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/26日 賄い 匠のうどん

2017.10.26.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます

本日ご紹介させて頂きますのは「匠のうどん」です!

うどんの歴史は古く中国が発祥の地と言われ西に向かってシルクロードを渡りイタリアでパスタに日本には弘法大師が伝えたそうで実に1000年以上の歴史があるそうです。ある意味パスタ屋の賄いに登場するのは原点回帰歴史のまた1つのクロスオーバーと言えるのでは無いでしょうか?

さてそんなクロスオーバー作品の本日の賄い!24時間熟成させた牛スジと牛骨様々な野菜が入ったスープが昇華され極上の旨みを出しております。

まるで牛骨ラーメンのスープの様なアッサリしながらもコクがある味わいに具材達がフルアーマー武装され歴戦の勇者の様な勇猛なる味わいには舌鼓を打つのが止まらない旨さでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e  Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ