Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/27 賄い サルサジョロキアリーパーと極楽浮雲雑炊

2017.10.27.

  1. 皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。
  2. 本日ご紹介させて頂きますのは「サルサジョロキアリッパーと極楽浮雲雑炊」です!
  3. 世界1辛い唐辛子と言われるキャロライナリーパーとハバネロを合わせて作り上げたこちらのオリジナルソース、一口味見させて貰ったのですが…
  4. 辛い!言葉を失う程辛いっ!!今まで辛いものを色々と食べて辛さの耐性にはそれなりに自信があったのですがこれは正しく口の中でダイナマイトが炸裂したかの如く辛くて暫く喋れませんでした、そしてもう一品がこちらの雑炊ポカポカと暖まる味噌ベースの海藻と卵白を主軸とした何処までも優しい味わいで地獄から天国へ、厳しい修行から極楽浄土に行ける様な優しさでオーナーのKeiさんの優しさを感じられました!
  5. 美味しく頂きました!ご馳走様でした。
  6. それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ