Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

10/29日 賄い 厚切りベーコンと生青のりの卵白炒飯

2017.10.29.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「厚切りベーコンと生青のりの卵白炒飯」です!

さて台風が正しく嵐の様にやってきた今日ですがそんな中出た賄いはこちら炎の鍋から熱く作り出された炒飯!昨日と似た感じですが今日はニンニクアラビアータの29の日+大塚で商人祭りだったのでチャチャッと作って頂きました!

商人祭りでは岩手県と豊島区が友好都市だそうでオーナーのKeiさんの馴染み深い一ノ関の方々がいらっしゃるので忙しい最中チャチャッと作って頂きました!

一ノ関ブースでは地元産の名産物が沢山あるのですが中でもベーコン焼きがとても美味しく滴る油と旨みがこれまたビールと良く合うのを覚えております。

残念ながら自分はヤボ用で行けなかったのですが来年は行きたいな〜そんな思い出と賄いを噛み締めつつ。

とても美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ