Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

11/9 賄い トマトヴィネガーリーパー

2017.11.09.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「トマトヴィネガーリーパー」です!

すみません正式名称をど忘れしたのでうろ覚えで名前を書いて見たのですがこちらのパスタが本日の賄いでございます。

パッと見た目いかにも毒々しいニュアンスを受けますがまずは一口食べて見ました!

口に広がるトマトの酸味とカラシビの痺れヴィネガーが口の中に広がりされど食べやすい口当たりでズバズバと食べれてしまうのですがパスタの奥底にたどり着く程酸味が強くなり正しく酸味の地獄深淵なる何層にも重なった酸味が唯酸っぱいので無く深みのある酸っぱさと言うのでしょうか酸味のオーケストラに踊り食わされる感じでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ