Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

11/21日 賄い オイスターとあん肝千住ネギのボンゴレビアンゴ

2017.11.21.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「オイスターあん肝千住ネギのボンゴレビアンゴ」です!

海のミルクの牡蠣と海のフォアグラあん肝に旨味成分タップリのあさりが散りばめられ千住ネギがそれを添える正しく最強の海賊の乗組員が乗るようなこちらのパスタが本日の賄いです!

栄養価も最高峰そして旬の美味しい時の食材達一口食べると牡蠣の旨味があん肝の濃厚な味わいがあさりの出汁がスパイラルの様な混ざり合い正しく一繋ぎの財宝がワンピースとなり!

その海の至宝の様な荒波の旨味に地平線の向こうまで押し流される様な旨さでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ