Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

11/22日 賄い 豚ひき肉と千住ネギのインドカレー

2017.11.22.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「豚ひき肉と千住ネギのインドカレー」です!

日本人も大好きなカレー!日本のカレーは欧州文化から来たので肉やジャガイモなどが入っているカレーが一般的になった様ですが今や様々なカレーがこの国にも溢れ帰っていますよね!

しかしカレーと言ったらインド!そんなインドカレーが本日の賄いで登場しました、様々なスパイスが入り乱れ千差万別な味が出るカレーですがこちらのインドカレー正しく絶妙な調和でインド料理屋さんのカレーの味が出ております、エアーズロックの様なご飯もセンスを感じます。

 

さすがはオーナーのKeiさん!カレー屋で修行していただけあって巧妙なスパイス具合更にご飯にもカイエンやカラシビなどの独自なスパイスがかかっておりこれがまたカレールーとの相性抜群でした!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ