Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

17種のスパイスパスタ

2017.11.24.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「17種のスパイス」です!

パスタには色々なスパイスが使われるものも多いと思いますが、こちらの賄いパスタ何と17種類ものスパイスが混合されております。

香りは何ともエキゾチックな食欲を誘われる香りで異国の様な又は別世界の様な不思議な香りで、何とも香ばしく早速実食してみました。

まずは口の中でボワっと巻き上がる芳醇な香りの嵐が巻き起こり正しくレイジングストーム!!口の中が様々なスパイスに満たされ旨味が広がりそれから体がフツフツと熱くなってきてカッカッと熱くなって来ました配合されるスパイスは胃に優しいものやら喉に良いもの発汗作用やそのほかにも様々な効能があり正しく万能薬な様な効能!上手い!体に良い!癖になる!そんな味わいでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPast e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ