Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

11/25日 賄い オイル漬けオイスター乗せゴルゴンゾーラパスタ

2017.11.25.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「オイル漬けオイスター乗せゴルゴンゾーラパスタ」です。

珍味の二大巨頭牡蠣とゴルゴンゾーラがくっ付いちゃったパスタが本日の賄いです!

海のミルクと言われている牡蠣と血流改善で若帰りガン予防などとても体に良いゴルゴンゾーラの栄養価の高いブルーチーズ!

どちらもキャラクターが立っていてムサシとコジロウの様な主役になり得る食材ですがまずは一口!

牡蠣は旨味がギュッと詰まっていてお酒のつまみなどにも良いニュアンスを漂わせており、ゴルゴンゾーラは癖はあるものの好きな人にはたまらない芳醇な味わいで舌を踊らさせてくれます、栄養ばっちし!これから来るであろう年末ラッシュに向けて心も体も充電ばっちしな賄いでございました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ