Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

11/26日 賄い スミイカとメカブのスープパスタとタンドリー親子オムレツ

2017.11.26.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「スミイカとメカブのスープパスタとタンドリー親子オムレツ」です。

年末にする事と言えばそう年越し蕎麦が思い浮かびますが、そんな年末に先立って賄いで日本蕎麦風のスープパスタが出てまいりました。

まずはホワホワと漂う湯気とともに香るスミイカの芳醇な香りが堪らないこのパスタ!スミイカはタウリンやタンパク質が豊富で低カロリーの栄養食材でありますが栄養もあって味も美味しい香りも良しの三度美味しい食材、まずは一口食べてみると。

メカブの層を更に旨味たっぷりの墨が纏い和風に仕上げたスープが何とも食べやすい!こんな蕎麦食べてみたかった!!かなりの高相性でございます!続くオムレツは黄金の衣をはだけると中からタンドリーチキンが登場!親子タッグなオムレツも卵の旨味とタンドリーのスパイシーさが相性ばっちし!演技も良さそうな賄いでございました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ