Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

11/28 シラスと生青海苔のリゾット風とオイルオイスター漬け乗せ

2017.11.28.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「シラスと生青海苔のリゾット風オイルオイスター漬け乗せ」です!

まるで青海苔の大海原をピチピチと跳ねるようなシラスに南国の島の様なただ住まいの牡蠣が風流なリゾットが本日の賄いです!

青海苔にはビタミンBや消化しやすいタンパク質血行やむくみを良くする成分が含まれており乾燥する冬にはありがたいですよね。

一口食べると磯の香りが広がりその波をかき分けて島の様な牡蠣にたどり着くと牡蠣の旨味がリゾットに含まれ濃厚なる海の味が深みをまし押し寄せて来ます。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ