Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

挽肉のドライカレーとフリッタータにスミイカの前菜&スーププレート

2017.11.29.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「挽肉のドライカレーとフリッタータにスミイカの前菜&スーププレート」です!

何とも豪華な4点盛りのプレートランチが本日の賄いです。

スパイスをしっかり効かせたドライカレーにお好みソースやマヨにケチャップの乗った素朴な味わいのフリッタータそしてスミイカとメカブの箸休め的な前菜とほっこりと温まるスミイカミソスープこちらはスープバージョンと前菜バージョンそれぞれの味わいが楽しめます。

このプレート賄いは栄養的にも隙が無い感じでお腹も満足のそんな食事でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ