Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

ニンニクと厚切りベーコン玉ねぎのアマトリチャーナ風パスタ

2017.11.30.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ニンニクと厚切りベーコン玉ねぎのアマトリチャーナ風パスタ」です。

ベーコンや玉ねぎなどを炒めた料理はポピュラーな料理で皆様も家庭や外食でも良く食べられていらっしゃると思いますが、賄いは基本的にチャレンジや発見を求めチャレンジ精神にて作られている事が多くあまりこの組み合わせが出て来る事はありませんでしたが、本日はあえてこの組み合わせで出てまいりました。

ニンニクと辛味を含んだ特性ソースにシャキシャキの玉ねぎとベーコンが加えられもう見た目からも美味しそう!一口食べると。

正しく鉄板の旨味と歯ごたえと風味のスパイラルアタックにモリモリと食べれてしまいます、ポピュラーなのは美味しいから!そう正に世界旅行をして見て様々な刺激にあったけれどもやはり落ち着くのは自分の国見たいな一周の哲学を感じた賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ