Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

スミイカとメカブうどん.ロマネスコ.アウローラ

2017.12.01.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「スミイカとメカブのうどん・ロマネスコ・アウローラ」です!

磯香りたっぷりのメカブの中にスミイカ達がピチピチとはねその中心部にスパイシー鳥脂肪ソースとポッカリと島の様に浮かぶロマネスコ!そんなうどんが本日の賄いでございます。

アッサリとした和風スープに食べ応えがあるメカブとスミイカその大海原を駆け抜けて行くとオレンジ色の夜明けの光に包まれた島の様なロマネスコがありますそのオレンジの光に包まれたスープを食べるとまるで世界が変わったかなの様にスパイシーな口当たりが広がりまるで広がって行く朝焼けの光の様に眩い別世界の味に誘われますそしてたどり着いた島は何処までも優しいそんな柔らかな食感の緑達ここは何処だ?と思いながらスープを飲み干して行くとどんどんと異世界の旅に連れて行かれ最後にはパッと残ったのは空の丼だけ!まるで夢を見る様なそんな賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ