Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/3 賄い 桜エビとシメジ玉ねぎ九条ネギの和風パスタ

2017.12.03.

 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「桜エビとシメジ玉ねぎ九条ネギの和風パスタ」です。

今日は仕事がお陰様で忙しく自分の家庭料理を紹介させて頂きます。

タップリの桜エビにシメジを加えシャキシャキのダブルネギを散りばめ食感のバラエティーパスタに仕立てて見ました。

桜エビはカルシウムが何と牛乳の6倍あると言われビタミンの他にも話題のDHAも豊富に入っており育ち盛りの息子もパクパク食べてくれました、この時は家族みんな風邪っぴきだったのでネギと生姜を効かせ喉にもかなり効きました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ