Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/7 賄い ビール煮カレーうどん

2017.12.07.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ビール煮カレーうどん」です!

賄いのアイデアから今まで数多くの新メニューが誕生しましたが今日はまた新境地の九割ビールのスープで構成されたカレーうどんが出てまいりました!

一口食べて見ると…苦いっ!これはでら苦いビールの苦味がほとばしりそこにカレーの風味が加わりビターなテイストを生み出しておりこれぞ正しく「大人のカレーうどん」!!Keiさん曰く挑戦する事で新しい料理が生まれてると言う事確かにハグ料理だって正しく食べるために何人の人が亡くなられたかわからない程です、人間の好奇心は恐怖を乗り越えて前進する!正しく新境地に一歩踏み出した賄いでございました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ