Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/10 賄い 海苔と鰹節を纏った釜玉うどんと高糖度チェリートマトと三種のチーズのマルゲリータ

2017.12.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「海苔と鰹節を纏った釜玉うどんと高糖度チェリートマトと三種のチーズのマルゲリータ」です!

同じ小麦粉から生まれた2つの料理が巡り巡ってコンビセットとなって賄いに登場です!

海苔と鰹節のダブル風味と旨味に纏われたうどんはとても食べやすく更に卵のコクを落とされたら何ともあっさりミルキー!

更にしっかりと焼き上げられたカリッカリの生地に高糖度のトマトの甘みと酸味に三種の濃厚なチーズが加わり芳醇ミルキー!

ダブルな味わいで様々な文化も溶け合ったクロスオーバーな賄い満腹満足でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ