Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/12日 賄い 和牛スジと牛タンと北海道産白インゲンほうれん草の赤ワイン煮込みスパゲッティ

2017.12.12.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

それと今日から賄い以外の紹介もして行きたいと思います。

写真右手は「広島産牡蠣と九条ネギ自家製ロザマリーナのアラビアータリングイネ」で、この季節になると定番のメニューの1つで皆様から愛されているメニューの1つでございます。

さて本日の賄いは「和牛スジと牛タン北海道産白インゲンほうれん草の赤ワイン煮込みスパゲッティ」です!

先週の週替わりメニューとして猛威を振るったこのパスタですが、豆を使った料理でございます、豆と言うとポピュラーな食材の1つですが人類が食べ始めたのは文化の発生と共にと言う事で古代遺跡などからも見つかっているそうです!

さてまずは一口食べて見ると牛スジと牛タンが生み出す弾力と旨味に加えどこまでも優しいシルクの様な豆の旨味が加わり芳醇でありながらスッキリとしたとても食べやすくも食べ応えのあるパスタに仕上がっており豆ってすげえって思いました!

ガッツリと美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ