Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/13日 賄い たっぷりソースのニンニクアラビアータ

2017.12.14.

 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「たっぷりソースのニンニクアラビアータ」です。

さて上の写真を見て頂くとうちのお店の外観が映し出されております、お店が出来てからスタッフも何人か入れ替わり常連のお客様も遠のいた方もいらっしゃりますがどんどんと増え今も皆様のお陰で営業は続いております、自分も初めは常連のお客さん的な感じだったのですが、今やすっかりとスタッフの一員として頑張らさせて頂いております。

日々の賄いの中産み出さられた本日の賄い「たっぷりソースのニンニクアラビアータ」今やTVに紹介させて頂き月に一度のイベントもあり正しくお店の歴史とともに歩んでいるパスタの1つだと思います。

ますが一口食べるとニンニクの風味と旨味にソースのコクそれにピリリと聞いたスパイスが後を引く味、最初はかなり辛かったりニンニクの調理を変えて見たらと思考錯誤を加え今のこの飽きが来ないパスタになっている味を噛みしめると少しノスタルジックな気持ちになります。

自分が老人になって仕事を辞めてもこの味を思い出すのだろうなぁなんてそんな事を思いました、正に食は歴史!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ