Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/14 賄い 至高のパスタ

2017.12.15.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです、本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「至高のパスタ」です!何処かで聞いた事がある様なネーミングですが…

そして写真右手はかなり豪華なアクアパッツア様々な魚介の出汁が効きまるで旨味の海そのものを食べているかの様なオーシャンドリームな味わいのパスタですが、本日の賄いはそれとは真逆な本当にシンプルなパスタ!まずは一口食べて見ると…

深い!どごまでも深い旨味が麺に染み込んでおり、そのシンプルな見た目からは想像も出来ない様な味わいになっております!しかし美味い!ニンニクの旨味と他に何かを感じるのですが、分からない…わかりそうな方がいたら教えて頂きたいものです。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ