Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/15日 賄い とろーりチーズと鶏肉キャベツの煮込みスパゲッティ

2017.12.16.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「とろーりチーズと鶏肉キャベツの煮込みスパゲッティ」です!

今週出た新メニュー「とろーり入ります」と店内で掛け声が響きププッと笑ってしまうお客様も多数いらっしゃいましたが、こちらお陰様で完売したパスタがこちらの賄いです!

そして写真中央はまるでグランドキャニオンを彷彿させる様な揚げ物がそそり立っており食欲を誘います。

まずは一口食べて見ると歯ごたえの良いキャベツに食べ応えのある鶏肉がゴロゴロと転がっており、ソースはどごまでも優しいそうこれはオーナーのKeiさんがインド料理で培った経験を生かした豆のソースで出来た白ワイン煮込みなのです、インドにはベジタリアンも多く多彩な豆料理もあるそうで何処まで優しい味わいに消化に良い鶏肉とキャベツが加わり疲れがちな現代人の胃腸を労ってくれる優しいパスタでした。

そして写真右手は最近減量を始めたKeiさんが作った自分達様の賄い疲れがちな飲食店勤務の人間の体を考えた優しい賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ