Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/16日賄い 天空のスネ夫うどん

2017.12.17.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「天空のスネ夫うどん」です!

トングを巧みに使いまるで天からのび太を見下すが如くトンガリ口のスネ夫君風のうどんが賄いに登場です!

瞳は卵とナッツで構成されスープは海藻と卵白で仕立てられ和風の優しいお味になっております。

余談ですがスネ夫の好物はオニオングラタンスープ嫌いなものはとうもろこしらしいです。

一口食べるとナッツが絶妙な風味を出して胡麻の様なニュアンスを出しており優しさの中にも絶妙なアクセントを出しておりつぶらな瞳の卵も箸休めとしてナイスポジショニングで卵白と海藻を纏った麺もツルツルと食べれました!しかし自分はメガネですが決してのび太じゃない。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ