Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/17日賄い タコミンチとオリーブのトマトソーススパゲッティとローストチキン

2017.12.18.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本当の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「タコミンチとオリーブのトマトソーススパゲッティとローストチキン」です!

もうすぐクリスマスと言う事で賄いに出てしまいました!自家製ローストチキン!丸鶏っ!!

クリスマスにローストチキンと言うのはもともと欧米の文化から来たのですが、もともとは特別な日turkey DAYと呼ばれる感謝祭があり家族が集まって七面鳥を食べる文化が始まりだそうです!

さてまずは一口パスタからタコの旨味とオリーブのオイルがおりなすジュワジュワッとした旨味にトマトソースが加わり食欲を誘いそこへガッツリとローストチキンを被りつくと正しくパーティ気分!慌てん坊のサンタクロースならぬ慌てん坊のクリスマスパーティな感じの賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ