Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/19日 賄い 北海道離島直送の白身魚と魚卵のちょいトマスパゲッティ

2017.12.20.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「北海道離島直送の白身魚と魚卵のちょいトマスパゲッティ」です!

オーナーのKeiさんの知り合いの漁師の方から送って頂いた新鮮な魚介をふんだんに使ったパスタが本日の賄いでございます。

パスタの上に散りばめられた黒い物体は魚卵の皮なのですが、恐らくスケドウダラではなくマダラの魚卵なので一般には知れ渡っていないく少々もの珍しい魚卵でございます。

さて味の方はと言うとねっとりと魚卵の旨味がパスタに絡まりそこへちょいトマのスパイスが絶妙に聞いておりそのソースに絡まった白身魚も旨味をまといピチピチと飛び回っているかの様な旨味にアクセントにキャベツの歯ごたえ!何とも美味でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ