Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/20日 賄い 北海道離島直送魚介のアクアパッツアロバ肉燻製添え

2017.12.21.

 

 

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「北海道離島直送魚介のアクアパッツアロバ肉燻製添え」です!

日本の本州を変え離島に向かう海に浮かぶイカダの様な佇まいそこに旗がはためいてるかの様にロバ肉がつきささっております。

魚介の出汁と魚卵の旨味のダブルパンチに鮮やかな潮の香りと深い旨味にパスタが絡まり舌の上を旨味の清流が流れ込みそこへミャンマー名産のロバ肉の独自な香りと旨味が異国の風を更に吹かせ新たなアクセントとして飽きが来ない趣向を凝らしたパスタとなっておりました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ