Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/26日 賄い ミンククジラのカルパッチョ

2017.12.27.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ミンククジラのカルパッチョ」です!

本日の賄いは厳密には賄いでは無いのですがお陰様で店が忙しく代わりに店の名物料理の1つミンククジラのカルパッチョを紹介させて頂きます。

さてミンククジラと言うと余り聞きなれない方も多いと思いますがその味は馬肉などと良く比較されがちで馬肉とマグロの中間的な味がします。

栄養価は低カロリー高タンパクでコレステロールなどの上昇も防ぎ何よりもペプチドの一種バレニンと言う栄養素が牛や豚の3倍以上含まれており、疲労回復に抜群の効果があります、こちらのメニューディナーや土日などでは販売しておりますので、忙しい試走の中是非一度ご賞味下さい。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ