Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/28日 賄い? 足立市場

2017.12.29.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「足立市場」です!

えっ?市場?と思う方もいらっしゃると思いますがうちのお店の新鮮な魚介はこちらの市場から大半選ばれております。なので賄いになる原材料もこちらからと言う事で!

さて足立市場の歴史は幕府の時代辺りで始めは青物市場として神田、駒込、として三大市場として幕府御用達の市場だったそうです。

上の写真を見て頂くと分かると思いますが新鮮な魚介が沢山売っております、マグロ類が8%鮮魚が30%冷凍などそれ以外が他に含まれる感じでいつも賑わっております、自分も一度行ってアクアパッツア様の鮮魚を買ったのは良い思い出です。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ