Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

12/29日 賄い ツブ貝とベーコンのキング卵白オムレツ Pasta e Vino Kei

2017.12.29.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ツブ貝とベーコンのキング卵白オムレツ」です!

早いもので本日が今年最後の営業となりました!そんな中賄いの集大成としてこちらのオムレツが登場です!

総重量1.1キロ沢山の卵白が仲間を呼び合体した卵白と卵白の最終形態まさにラスボスの様なその荘厳ないでたちはキングの威圧感キング感をまばゆいばかりに解き放ちながら登場しました。

一口食べると正に卵白!何処までも卵白しっかりと卵白の三重奏!その正真正銘の卵白の中に佇むツブ貝とベーコンの食感と旨みが食べ応えを上乗せしておりキング満足な賄いでございました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ