Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/7 賄い ミンククジラの唐揚げと色彩豊かな山盛りシーザーサラダ&パテドカンパーニュ

2018.01.09.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ミンククジラの唐揚げと色彩豊かな山盛りシーザーサラダ&パテドカンパーニュ」です!

正月を抜け仕事の毎日に戻りさあスタートダッシュだ!と言う最中こちらの賄いが出てまいりました!

疲労回復のバレニンタップリのミンククジラ!食物繊維の山そのもののシーザーサラダ更にパテドカンパーニュ!

炭水化物を抜きにしたこちらの賄い!まずは一口食べるとミンククジラはとてもジューシーでまるで牛カツを食べているかの様な食感でモリモリと食欲を誘う植物の山がそこへ注ぎ込まれ更に締めはガッツリ熟成されたパテドカンパーニュでしっとりジューシー三位一体の味のハリケーンが舌を飽きさせません。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。