Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/9 賄い 紫白菜のボロネーゼスパゲティ

2018.01.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「紫白菜のボロネーゼスパゲティ」です!

新年が始まりこの無垢な空気の中色彩豊かな賄いが登場しました!その名も紫白菜のボロネーゼスパゲティ!

白菜は高血圧などの防止やガン予防もあり値段も手頃で皆様の食卓にも良く登場するものと思われますが、この紫白菜葉質が普通の白菜より柔らかく何とも食べやすい。

濃厚なチーズタップリのボロネーゼの中に佇む癒しの存在とも言えるこの紫白菜ガッツリとボロネーゼを食らった後優しい白菜の食感が何とも言えず飽きさせ無い組み合わせ!新年早々新しい出会いの一品でした!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ