Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/10 賄い ベーコンと卵のガーリックチャーハン

2018.01.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「ベーコンと卵のガーリックチャーハン」です。

新しい年と共にスタートダッシュを迎えた本日の賄いコーナーここで一度原点回帰となる賄いが登場しました。

カリっと焼き上げられたベーコンに料理全体に深みとコクを与える卵にガーリックオイルでパラパラに焼き上げられたチャーハン懐かしくも安心する味なのですが、今日のチャーハンはまた一段と深みを増している感じがしました、ガーリックオイルのニンニクの旨みが更に+され更にバランス感覚に優れた味の統一性新しい年を迎えまた一段と進歩を感じられた賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。