Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

スパゲッティ.カロータ.ファジョッリーニ

2018.01.14.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「スパゲッティ.カロータ.ファジョッリーニ」です!

色彩豊かな本日のパスタ、人参の赤、インゲンの緑、パスタの黄と鮮やかな出で立ちで正しく新境地なパスタでございます。

名前が示す通り、イタリア語で人参のカロータ、インゲンのファジョッリーニが柔らかく煮込まれ更にぶつ切りの唐辛子が入っておりパスタはニンニクオイルで煮込まれたペペロンチーノ仕立て柔らかく甘みがある野菜達に辛みの唐辛子の相性がバヅグンで黄金のニンニクのオーラを纏い正しくスーパーな味わいでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ