Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/14 賄い プリプリ牡蠣とシャケミンチのクリームスパゲッティとミネストローネ

2018.01.16.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「プリプリ牡蠣とシャケミンチのクリームスパゲッティとミネストローネ」です!

寒い季節に温かいクリームと聞くとビビっきますよね?そんな中出たのがこちらの賄いカキとシャケミンチのクリームスパゲッティとミネストローネ!

栄養も豊富な牡蠣に旨み成分としてミンチされたシャケが加えられギュギュっと優しいクリームの中にプリプリの牡蠣がツルンと口に放り込まれそこへシャケの小粒のエネルギー弾の様な旨みが口内にて爆発し更に優しい野菜の旨みタップリのミネストローネがホワッと優しく仕上げてくれるベストコンビネーション正に最強の槍と最強の盾な組み合わせのこのダブルコンビに寒空の下ノックアウトされてしまいました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。