Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/16日賄い アサリとルッコラのスパゲッティ

2018.01.16.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「アサリとルッコラのスパゲッティ」です。

冬真っ盛りでそろそろ温かい春が待ち遠したくなりますが、そんな中一足先に一輪の花の様なパスタが賄いに咲きました!

赤と緑の色合いが美しいアサリが散りばめられたスパゲッティ!

日本人が好みやすいと言われている胡麻の様な風味と味がするルッコラと体に優しいアサリ更に食欲を誘う様な辛みの唐辛子のぶつ切りの3本仕立て!

しっかりとニンニクのオイルを纏ったパスタと共に食べれば正しく旨みの花が口の中に咲き乱れます。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。