Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/25 賄い タコミンチとオリーブのピザ

2018.01.25.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「タコミンチとオリーブのピザ」です!

ピザの歴史はかなり古く何と原型となるものは旧石器時代まで遡るそうです!そんな人類の歴史と共に歩いてきたピザが今日の賄いです!

今日は何と約10年ぶりぐらい前に自分が音楽のスタジオ店員だった頃のドラムの先輩がお店に食べに来てくれて急だったのでビックリ嬉しかったです!

昔フラメンコダンサーのサポートで打楽器を一緒にやらして頂いた方なのですが、懐かし楽しい会話などをしながら食べたピザはこれまた一品で、タコの歯ごたえと旨みがオリーブとソースの旨みと絡み合いまた一口また一口とついつい手が出てしまう美味しさでまさしく!やめられない!止まらない!と言った賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ