Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/26 賄い 生青海苔と豚挽肉グリーンピースの食べるスープジンジャー

2018.01.26.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます

本日ご紹介させて頂きますのは「生青海苔と豚挽肉グリーンピースの食べるスープジンジャー」です!

だったのですが…余りに栄養分の良さに拘り過ぎてしまったせいか見た目が余りハッピーな感じでは無かったので写真を遠慮させて頂きます😅

代わりに紹介させて頂いているのが写真の広島県産牡蠣と九条葱自家製ロザマリーナのアラビアータリングイネです!

牡蠣をふんだんに使い九条葱の旨みと共に特製の自家製調味料を入れトマトソースで仕上げたこちらのパスタ!

嬉しい栄養タップリの牡蠣と風邪予防にもなるネギそしてポカポカと体が温まるロザマリーナがこの寒い季節にぴったり!

人気商品の為賄いなどでは出る事はめったに無く美味しそーと思いながらいつも味を想像しながら運んでおります。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ