Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/27日賄い チョモランマチャーハン

2018.01.27.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「チョモランマチャーハン」です!

世界最高峰とも言うのでしようか巨大な山脈の如きインパクトを放つチャーハンが本日の賄いです!

総重量2キロ超え2056グラムの大横綱のチャーハン!もちろん1人で頂来ました!

と言うの嘘でスタッフ3名で分けて頂きました!山の山頂のまるで天守閣の鯱鉾の様なエビを転がせながらスプーンで頂くとプチプチと破裂音と共に弾けるのはグリーンピースそして雲を大空を突き抜けて纏う雲海の如し卵がコクを深め鳥挽肉が樹海に蠢く獣の如き存在感で旨みを深め!地中に眠る鉱脈の如しジャガイモは眠りから目覚めと共に光を放つ!そんな世界最高峰のインパクトのチャーハンでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。