Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/30 賄い 鯖とヒジキちぢみほうれん草の食べるスープ 韓国風

2018.01.30.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鯖とヒジキちぢみほうれん草の食べるスープ韓国風」です!

健康に良い日本人が大好きな鯖と食物繊維やカルシウムが豊富なヒジキを加え前回自分が作った雑炊をパワーアップさせて作って頂きました!

素材の味が生きるスープにヒジキと鯖の優しい出汁が広がりまるで海の底の様な深みが加わりそこへ沈みゆく夕日の様なキムチがさらなるマジックをかけていました。

正に夕暮れどきの様にだんだんとスープにキムチの味が加わって来て夜の訪れを感じさせる様なタイムザマジック!の様な時間を使った新しい旨さでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ