Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

1/31 賄い シャケとキムチの出会い海藻卵白の食べるスープ

2018.01.31.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「シャケとキムチの出会い海藻卵白食べるスープ」です!

冬場は温かい汁ものをついつい果してしまいますが、色々な種類がある汁物そんな汁物の具材達がまた新たな出会いを生み出しました!

白い雲の様な卵白の下、海藻達が生い茂る海の上スプーンのレーダーで海中を掘り探るとそこには大量のシャケの魚群がいるではありませんか!

シャケ達が海中を泳ぐ度に溢れ出る旨みが海を満たしそこへ赤きサイクロンキムチが全てを巻き込み粉砕して行きピリ辛成分を海中に与えて行く様は正にエキサイティングの一言!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ