Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/1 賄い 生青海苔とヒジキのペペロンチーノアンチョビ乗せ

2018.02.01.

皆様こんばんわスタッフのIKkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「生青海苔とヒジキのペペロンチーノアンチョビ乗せ」です!

瞳を開けるとそこは生青海苔とヒジキの優しい世界そこへ二匹のイワシが迷い込み…そんなパスタが本日の賄いです!

オイルと海藻を纏った優しくも食べやすいパスタにプレデターの如く現れたアンチョビを一口かじると塩辛さと旨みに口が満たされ、また一口パスタの優しさにほっこりさせられまた刺激が欲しくなりアンチョビに..とサウナと水風呂の様なリフレッシュ&リフレッシュの優しくも刺激的な賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。