Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/4 賄い アジと鯖の漁師汁

2018.02.03.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鯵と鯖の漁師汁」です!

海に囲まれた国日本!そんな日本在住の皆様は魚介を食す事が多いと思いますが、常連のお客様が釣ってきた魚介が本日の賄いに登場です!

骨ごと煮込まれた鯵と鯖の旨みが汁に溶け込み和のテイストがふんだんに使われた味わいは懐かしくも深い味わいでとてもデリシャス!

まるで魚の生命力をそのまま啜っている様な味わいでゴクゴクと飲めてしまいます!そこへ今まで営業に使われていた折れた麺の切れ端達をふんだんに入れ正に日々燃ゆる熱いエネルギーを飲んでいる様なそんな賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ