Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/4 賄い ピザ.ディアボラ

2018.02.04.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ピザ.ディアボラ」です!

寒い日は温かいスープも飲みたくなりますが、辛い食べ物で体の内側からカッカッと熱くなるのも良いですよね!そんな中登場したのがこちらのピザです!

ディアボラとはイタリア語で悪魔風とか小悪魔風と言う意味で唐菓子の辛さを地獄の業火で焼かれる様な様を表現していると言うの説があります。

一口食べるとチーズの旨みトマトソースの酸味と共に唐菓子の辛さが灼熱の炎となり口内に襲いかかってきて体をポカポカと温めてくれました!正に冬にピッタリのピザですね。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ