Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/8 賄い おでんと白米酸辣湯風スープ

2018.02.08.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーをやらさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「おでんと白米酸辣湯風スープ」です!

本日の賄いは何と3皿も並び豪勢な感じでお送りします、日本の食卓おでんと中華の酸辣湯のスープが並び机からもホッカホカのホカ臭がプンプンしております。

おでんの発祥は江戸時代からと言われており江戸時代のファーストフードと言われるほど大衆に愛されていた料理で酸辣湯は中国四川で愛されている大衆料理で酸味と辛味が混ざりあった健康食で年間を通して食べられている様です。

このダブル大衆料理を贅沢にこちらはアッサリ具沢山そちらは辛酸っぱく刺激的のダブルスープの贅沢三昧で飽きが来ないホッカホカの賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ