Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/14日 賄い タコミンチキムチとキャベツのラーメン風スープパスタ

2018.02.14.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「タコミンチとキムチとキャベツのラーメン風スープパスタ」です!

昨日も紹介したタウリンタップリの低カロリー食品タコミンチと嬉しい栄養素が一杯のキムチにキャベツが加わったスープパスタが今日の賄いです!

キムチはもともとチムチェと言う「塩漬け」の意味する韓国語が時代を得てキムチになったと言われます、もともとは塩漬けで段々と香辛料などを加え今の形になったそうです!

一口食べるとあのキムチの旨みと共に中華風に味付けのスープの味が広がりタコミンチが炸裂弾の如くプチプチと鳴りキャベツがシャキッと決めるキレのある味わいが堪らないそんな一品でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ