Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/18 賄い ドッピオ.モルト

2018.02.18.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ドッピオ.モルト」です!

正確には賄いではなく自分が昼下がりに飲んだ訳でも無いのですが、おかげ様でお店が忙しく今日はお店のアルコール紹介コーナーになります。

モレッティビールはイタリアの最古のビール会社になりますが、その中の目玉賞品のこちらのビール!ドッピオとはイタリア語で2倍を意味し単純に麦が2倍と言う意味のビールになります。

一口飲むと芳醇な麦の香りと味そして少し強めなアルコールを感じ正に今の寒い季節にピッタリな味で、温かい食べ物にピッタリなビールだと思います。

寒い中飲むビールも良いものですね。

美味しく頂きました?ご馳走様でした!飲んでませんが!!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。