Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

2/21 賄い 牛肉と生青海苔のユッケジャン風ピリ辛スープ

2018.02.21.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「牛肉と生青海苔のユッケジャン風スープピリ辛スープ」です!

春一番も吹き段々と春の兆しも見られて来たかな今日この頃冬が少々名残おしいそんな中に締めのスープ的な感じで賄いが出て来ました。

熱くて辛くて美味い!そんなスープ!牛肉の旨みをタップリと吸い海苔が深みを与えニンニク油がコクを出し唐辛子成分がピリリと決める!

正に冬の大三角形ならぬ冬の三大アタック!オリンピックで噂のクロスカントリーの黒い三連星が如くガツンと旨みが迫って来る感じでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ