Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/1 賄い 海藻とトロトロ野菜のダブル米仕立てスープ

2018.03.01.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「海藻とトロトロ野菜のダブル米仕立てスープ」です!

春の日差しが長い冬の雲間から顔を覗かせ出せ冬服でいると軽く汗ばむ様な暖かい気候になって来ましたね。

そんな中出た賄いがこちらのスープです。

トロトロに溶け込んだ野菜達の中にプカプカと浮かぶ海藻達そしてその中心部には春に芽吹いた野草の如くネギが顔を出しております。

一口食べると口の中にはポカポカとフレッシュな野菜の旨みとニンニクの旨みが広がり煮込まれ出汁を吸った米達を食べて行くとそこにはまるで春の目覚めを待つかの様な白米が眠りについておりました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ